2012年11月05日

スクラブ洗顔で皮脂や角質をOFFできるか?実際に使ってみました!メイク落としは別売りでした(>_<)

プロアクティブのベーシックセットを今日から実際に使ってみます^^
スクラブ洗顔で、いらない皮脂や角質をスッキリOFFしてツルツル肌になれるかな〜。
使い方ガイドもついているんですけど、これがちゃんとラミネート加工されていて、水にぬれてもへっちゃら!

3ステップ 使い方ガイド.JPG

洗面所に置いておくのがおススメ♪
こういうのって助かります〜。ありがたや〜^^



まずは、メイク落としと思ったんですが、このベーシックセットにはメイク落としがついていませんでした。←ガーーーン(ToT)
仕方ないので、メイク落としはこれまで使っていたものを使いました。
プロアクティブのベーシックセットを注文したい人で、メイク落としがいる人は別で注文してくださいね。
ちゃんと商品の内容をよく確認しなくては・・・(汗)



気を取り直して、スクラブ入りの洗顔料リニューイングクレンザーから!
リニューイングクレンザー.JPG

使用量はティースプーン半分〜1杯くらい。
顔につけて20秒程度マッサージしてくださいとの事。
ついつい面倒で普段20秒もやってるか心配になってきた私。
スキンケアの根本から見直ししなければいけないかも(>_<)


スクラブ入り 洗顔料.JPG

スクラブ洗顔なので、肌に負担がかからないように、こすらず軽くお肌を滑らせるようにします。

ちょっとひんやりするので、汗をかきやすいタイプの人にはおススメかな?
スクラブ洗顔を使うのは、久しぶりだけど、スポーツをバリバリやってた学生時代に出会いたかったな〜。



見た目はあまりスクラブを感じさせないんだけど、洗ってみるとやっぱりザラザラします。



この使い心地は、ちょっと好みが分かれるかなと思いますが、洗い上がりはさっぱりしながらもうるおいはちゃんと残している感じ。
もっとつっぱるかと思っていたのに、意外にもしっとりしている気がしました♪
20代、30代の人でも愛用者が多いのは、このつっぱらないのにスッキリする感覚かも?



洗った後は、いらないものがちゃんと落とせた感覚は十分あります。
角質もはがれて、余分な皮脂もリニューイングクレンザーなら落とせそうな洗い心地でした♪



パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?





posted by こつぶっ子 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

あごニキビをやっつける!ニキビ痕まで消すために!試供品付きで商品到着〜。

プロアクティブが到着しました(^o^)丿

手ごわいUゾーンのあごニキビをやっつけてやろうと力んで開封してみました。
できれば、ニキビ痕まで消すことができれば・・・と期待しています^^
『あごニキビめ、待っておれ〜。今日から退治してくれる〜。』

プロアクティブ S.JPG

箱の中身は、こんな感じです。

ベーシックセット S.JPG

今回は、試供品のおまけが2つも!ついてきました。


試供品 S.JPG

べたつきテカリ対策には、デイリーオイルコントロール。
余分な皮脂を吸着してサラサラ肌にしてくれるみたい。

美白対策には、ホワイトニングEX。
ニキビを予防しながら、薬用成分が肌を美白してくれるみたいです。


こんな、ありがたい試供品が2つもついてきて、安く買えた上に、さらに得した気分です(^o^)丿


私の肌は、部分的にTゾーンがテカって、頬や目元、口回りは乾燥したりしているので、
デイリーオイルコントロールは部分的に使ってみようと思います。
ホワイトニングEXは、ニキビ痕にも有効そうで、痕を消すことができるかも?と、こちらの効果にも期待しちゃいます。



私のニキビってとにかくかゆくて…。
ダメとはわかっていてもついつい触ってしまって、潰すしてしまうんですよね。




かゆい⇒触る⇒潰す⇒ニキビ痕になる

って、ほんとに負のスパイラルに陥ってしまっています(>_<)



特にあごのあたりは、たくさんのニキビ痕がちょっとシミになってしまっています。



ニキビも直したいけど、ニキビ痕やシミも消えてくれるといいんだけどな〜。
試供品も使用して、60日間試してみたいと思います。



パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?






posted by こつぶっ子 at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

乾燥肌こそできやすい大人ニキビを改善する、3ステップの簡単スキンケア。

乾燥肌でも要注意なのがニキビの厄介なところ。
むしろ乾燥肌のほうが、大人になると大人ニキビができやすい場合も多いんだとか。


プロアクティブって、さっぱりするイメージがある人もいると思いますが、乾燥肌からできるニキビ肌にも考えられたスキンケアなんですよ。
しかも、テレビでもやってる通り、3ステップのスキンケアでお手入れが簡単!そうなのが、面倒くさがりの私にはぴったり!



思春期の頃って、脂性肌の子の方がニキビに悩まされていたイメージありますよね。
でも、大人になると事態は逆転?しちゃいます。
実は、乾燥すると大人ニキビが発生しやすいんです。
だから、大人ニキビに悩まされている人は、プロアクティブのようなしっかりとしたスキンケアをしてあげることが大切なんです。



また、肌が乾燥すると本来はがれるべき角質が肌にたまり、
毛穴が詰まりやすくなります。

大人ニキビは体調や環境によって、肌が敏感に反応してできたりもします。
そんな場合は、刺激の少ないタイプのケアで肌をいたわってあげるといいそうです。



では、プロアクティブの中のどんな成分が大人ニキビに有効なのかというと、
 
   ◎ニキビを防ぐ有効成分◎

  ・サリチル酸 
  ・グリチルリチン酸ジカリウム 
  ・植物性の主な配合保湿成分
  ・カモミラエキス
  ・チャエキス
  ・ハマメリスエキス
  ・ホホバオイル
  ・アロエエキス


など、洗顔料や化粧水などそれぞれ効果的にたくさんの有効成分が含まれています。



お手入れがシンプルで簡単な3ステップとかいうけど、どんなスキンケアなのか・・・、

   ◎カンタン3ステップでスキンケアとは?◎

   @洗顔 洗顔料ソフトスクラブで洗う
    ソフトスクラブ配合の洗顔料で余分な皮脂角質をしっかりオフ

   A整肌 角質を取りうるおい補給 
    ふき取り化粧水で古い角質をしっかりオフ。
    さらに植物エキスが新しい角質に潤いを与える


   B保護 肌を守りながら保湿
    有効成分サリチル酸配合の薬用クリーム。
    デリケートな肌も守りながらうるおい補給



やっぱり、必要以上なものは肌につけないで、シンプルな3ステップスキンケア♪
乾燥肌ニキビに悩んできた私の肌も大人ニキビをやっつけられるのか?
早速注文しました^^



パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?






posted by こつぶっ子 at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

