2012年12月08日

プロアクティブ使用前と使用中の写真を比較!確実にニキビが消えてきた!


プロアクティブを使い始めて、2週間以上経ちました。

私の使用前と使用中(使用後?)の写真を比較して効果を実証してみようと思います。


コチラが使用前の写真です。

使用前写真.JPG

赤いブツブツがいっぱいで、あごのあたりがすごいことになっていますね(>_<)
見るだけでも痛々しいです・・・。
かゆいので、ついつい気になって触ってしまって、触るといたくなるという最悪の時期。


にきびのかゆみと痛みに悩んでいる方は、この気持ちわかってもらえると思います。



これが使用中(使用後)の写真!!

使用後写真.JPG


ニキビがずいぶん減ってきたと思いませんか?

赤みが引きましたし、大きさも小さくなってきました♪
かゆいのも治まってきたので、あまり触らなくなりました。



触らなければニキビはどんどん良くなるといういいサイクルになってきたんですよ。



この間は、本当にプロアクティブを使っていただけ!

使用方法はちゃんと守っていましたが、持ち前の面倒くさがり屋さんが私の中に登場して、

疲れた日は、メイクを落としただけで、寝てしまったってことも1日くらいありました(>_<)
でも、ちゃんと3ステップのスキンケアを続けていれば、こんなににきびって消えていくものなんですね♪
今まで、何をしてもダメだったのに・・・。
とにかく自分が一番驚いているんですよ。



私の肌には、プロアクティブが合っているみたいです。
ニキビを本気で消したいって思ってる方は、試してみる価値はあると思います。
まだ、60日もたっていないので、とりあえず60日間は続けてみようと思っています。



<パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?





posted by こつぶっ子 at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ニキビ用スキンケアは保湿が心配?リペアリングトリートメントでうるおいキープ

ニキビ用スキンケアだと皮脂をしっかり落とすので、かえって乾燥しないか、保湿が不安な人も多いかなと思います。
私も、冬になると部分的に乾燥します。
でも、乾燥しているあごにもニキビができるので、本当に対策に困り果てていました(>_<)

プロアクティブは、ニキビ用でさっぱりするけど、きちんと保湿してくれるというので、
保湿クリームのリペアリングトリートメントにもかなり期待を寄せています♪



この保湿クリームは、朝のケア、リペアリングトリートメントと夜のケア、ナイトクリームと2種類あります。

リペアリングトリートメント.JPG
朝と夜とで使うものが分かれているっていうのは、ニキビ用として効果的な成分がそれぞれに入っていそうでいいですね。

ナイトクリーム.JPG

このクリームはちょっと薬品ぽい臭いが気になりますが、プロアクティブはニキビ用スキンケアですから、薬用成分がしっかり配合されているからだと思っています。
これを使い始めて、新しいニキビが出てくるのがおさまった気がしますよ♪
まず、顔全体にのばしてから、今できているニキビの上にもう一度つけるのがおススメです。

保湿については、しっかりうるおうというほどでもないけれど、乾燥して困ることもありません。
まずは、ニキビを治すことが先決ですから、あまり気にならない程度でした。



まだまだ、続けて様子をみてみます(*^_^*)

パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?





posted by こつぶっ子 at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ふき取り化粧水リバイタライジングトナーでにきび跡ピーリング効果?

すでにできてしまったニキビ跡って、赤黒くなってなかなか消えないですよね。
私もあごの周りに大量の赤黒いしみが・・・(>_<)

エステでピーリングできたらいいけど、私にはそんな時間も資金もない。
自宅でできるピーリング対策としてはやっぱりふき取り化粧水。
これ、意外と侮れませんよ!




プロアクティブの化粧水リバイタライジングトナーもふき取りタイプ。
できているニキビだけでなくニキビ跡まで消せなきゃホントのニキビケアにはならないですもんね。

では早速、使ってみます^^

ふき取り化粧水.JPG

ちょっと薬品ぽい臭いがするので、気になる人もいるかもしれません。
コットンにつけて使います。
使用量は500円硬貨よりも大きめで、裏側までしっかり染み込ませて下さいね♪
私は、最初少なすぎた・・・。←お肌に負担がかかるので注意! 
だからちゃんと説明書読みましょう(泣)

リバイタライジングトナー.JPG
わかりやすいように手に取ってみました。実際はコットンを使ってくださいね。



顔の内側から外側に向けて、優しくコットンを滑らせるのがいいですよ。
私は、美容好きの友人に「ふき取り力強すぎ!顔が可哀そうじゃん!」ってよく注意されますから。



このリバイタライジングトナーは、朝晩使うんですけど、敏感肌の人は最初は1日1回とか、2日に1回とかから始めてもいいそうです。
ちなみに私は、敏感肌な方だと思いますが、朝晩使用しても問題なかったですよ。



ネットでプロアクティブの化粧水はヒリヒリするとかピリピリするとかいろいろあって、私も使うまですごい不安でしたけど、私が試した感じではそんな感覚は全然なかったです。
つけ心地はすっとするので、軽いピーリング効果はあると思います。
ピリピリ、ヒリヒリよりも、もう少し肌に浸透していく感じがあったらもっといいのにな〜と思いますけど、プロアクティブはニキビ用のスキンケアだからいつも使っている物とはちょっと違って当たり前と納得しています。
ちゃんとうるおいますし、その点は安心できますよ♪



パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?






posted by こつぶっ子 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

