2012年11月05日

スクラブ洗顔で皮脂や角質をOFFできるか?実際に使ってみました!メイク落としは別売りでした(>_<)

プロアクティブのベーシックセットを今日から実際に使ってみます^^
スクラブ洗顔で、いらない皮脂や角質をスッキリOFFしてツルツル肌になれるかな〜。
使い方ガイドもついているんですけど、これがちゃんとラミネート加工されていて、水にぬれてもへっちゃら!

3ステップ 使い方ガイド.JPG

洗面所に置いておくのがおススメ♪
こういうのって助かります〜。ありがたや〜^^



まずは、メイク落としと思ったんですが、このベーシックセットにはメイク落としがついていませんでした。←ガーーーン(ToT)
仕方ないので、メイク落としはこれまで使っていたものを使いました。
プロアクティブのベーシックセットを注文したい人で、メイク落としがいる人は別で注文してくださいね。
ちゃんと商品の内容をよく確認しなくては・・・(汗)



気を取り直して、スクラブ入りの洗顔料リニューイングクレンザーから!
リニューイングクレンザー.JPG

使用量はティースプーン半分〜1杯くらい。
顔につけて20秒程度マッサージしてくださいとの事。
ついつい面倒で普段20秒もやってるか心配になってきた私。
スキンケアの根本から見直ししなければいけないかも(>_<)


スクラブ入り 洗顔料.JPG

スクラブ洗顔なので、肌に負担がかからないように、こすらず軽くお肌を滑らせるようにします。

ちょっとひんやりするので、汗をかきやすいタイプの人にはおススメかな?
スクラブ洗顔を使うのは、久しぶりだけど、スポーツをバリバリやってた学生時代に出会いたかったな〜。



見た目はあまりスクラブを感じさせないんだけど、洗ってみるとやっぱりザラザラします。



この使い心地は、ちょっと好みが分かれるかなと思いますが、洗い上がりはさっぱりしながらもうるおいはちゃんと残している感じ。
もっとつっぱるかと思っていたのに、意外にもしっとりしている気がしました♪
20代、30代の人でも愛用者が多いのは、このつっぱらないのにスッキリする感覚かも?



洗った後は、いらないものがちゃんと落とせた感覚は十分あります。
角質もはがれて、余分な皮脂もリニューイングクレンザーなら落とせそうな洗い心地でした♪



パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?





posted by こつぶっ子 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。