2012年12月08日

プロアクティブ使用前と使用中の写真を比較!確実にニキビが消えてきた!


プロアクティブを使い始めて、2週間以上経ちました。

私の使用前と使用中(使用後?)の写真を比較して効果を実証してみようと思います。


コチラが使用前の写真です。

使用前写真.JPG

赤いブツブツがいっぱいで、あごのあたりがすごいことになっていますね(>_<)
見るだけでも痛々しいです・・・。
かゆいので、ついつい気になって触ってしまって、触るといたくなるという最悪の時期。


にきびのかゆみと痛みに悩んでいる方は、この気持ちわかってもらえると思います。



これが使用中(使用後)の写真!!

使用後写真.JPG


ニキビがずいぶん減ってきたと思いませんか?

赤みが引きましたし、大きさも小さくなってきました♪
かゆいのも治まってきたので、あまり触らなくなりました。



触らなければニキビはどんどん良くなるといういいサイクルになってきたんですよ。



この間は、本当にプロアクティブを使っていただけ!

使用方法はちゃんと守っていましたが、持ち前の面倒くさがり屋さんが私の中に登場して、

疲れた日は、メイクを落としただけで、寝てしまったってことも1日くらいありました(>_<)
でも、ちゃんと3ステップのスキンケアを続けていれば、こんなににきびって消えていくものなんですね♪
今まで、何をしてもダメだったのに・・・。
とにかく自分が一番驚いているんですよ。



私の肌には、プロアクティブが合っているみたいです。
ニキビを本気で消したいって思ってる方は、試してみる価値はあると思います。
まだ、60日もたっていないので、とりあえず60日間は続けてみようと思っています。



<パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?





posted by こつぶっ子 at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。