2012年10月22日

乾燥肌こそできやすい大人ニキビを改善する、3ステップの簡単スキンケア。

乾燥肌でも要注意なのがニキビの厄介なところ。
むしろ乾燥肌のほうが、大人になると大人ニキビができやすい場合も多いんだとか。


プロアクティブって、さっぱりするイメージがある人もいると思いますが、乾燥肌からできるニキビ肌にも考えられたスキンケアなんですよ。
しかも、テレビでもやってる通り、3ステップのスキンケアでお手入れが簡単!そうなのが、面倒くさがりの私にはぴったり!



思春期の頃って、脂性肌の子の方がニキビに悩まされていたイメージありますよね。
でも、大人になると事態は逆転?しちゃいます。
実は、乾燥すると大人ニキビが発生しやすいんです。
だから、大人ニキビに悩まされている人は、プロアクティブのようなしっかりとしたスキンケアをしてあげることが大切なんです。



また、肌が乾燥すると本来はがれるべき角質が肌にたまり、
毛穴が詰まりやすくなります。

大人ニキビは体調や環境によって、肌が敏感に反応してできたりもします。
そんな場合は、刺激の少ないタイプのケアで肌をいたわってあげるといいそうです。



では、プロアクティブの中のどんな成分が大人ニキビに有効なのかというと、
 
   ◎ニキビを防ぐ有効成分◎

  ・サリチル酸 
  ・グリチルリチン酸ジカリウム 
  ・植物性の主な配合保湿成分
  ・カモミラエキス
  ・チャエキス
  ・ハマメリスエキス
  ・ホホバオイル
  ・アロエエキス


など、洗顔料や化粧水などそれぞれ効果的にたくさんの有効成分が含まれています。



お手入れがシンプルで簡単な3ステップとかいうけど、どんなスキンケアなのか・・・、

   ◎カンタン3ステップでスキンケアとは?◎

   @洗顔 洗顔料ソフトスクラブで洗う
    ソフトスクラブ配合の洗顔料で余分な皮脂角質をしっかりオフ

   A整肌 角質を取りうるおい補給 
    ふき取り化粧水で古い角質をしっかりオフ。
    さらに植物エキスが新しい角質に潤いを与える


   B保護 肌を守りながら保湿
    有効成分サリチル酸配合の薬用クリーム。
    デリケートな肌も守りながらうるおい補給



やっぱり、必要以上なものは肌につけないで、シンプルな3ステップスキンケア♪
乾燥肌ニキビに悩んできた私の肌も大人ニキビをやっつけられるのか?
早速注文しました^^



パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?






posted by こつぶっ子 at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

TVCMでおなじみのにきび化粧品 にきび肌から美肌を目指す!

村上信五さんや眞鍋かをりさんのTVCMでもおなじみのプロアクティブ。
にきび肌の救世主!と言ってるくらいなので、にきび肌を美肌へと改善できる成分がたくさん配合されているはず。



実際に使用してなくて、使おうか迷っている人は、

本当ににきびはだに効くの?
着け心地はどうなの?
乾燥したりしないかな?


などなど、心配に思っている人もいますよね。



そんな方のために、ちょっと口コミをまとめてみました。


60日間返金保証があるのがうれしいです。
・プロアクティブはにきび肌私の強い味方です!
・リニューイング クレンザーがお気に入り。ソフトスクラブで洗い上がりスッキリ!
笑顔が増えて、どんどん外出。
・人の視線を気にしないで、自分らしくいられます。
好きな人に告白できました。
・オシャレが楽しめる♪
・にきびのない毎日が楽しい♪

実際にプロアクティブを使ってみて、TVCMのように明るく楽しい毎日を過ごしている人が、こんなにたくさんいるんですね。



私なんて人の視線を気にしてばっかりです(>_<)
にきび肌から美肌になった人がとってもうらやましいです。




私も使ってみたいなって思ったけど、敏感肌なので肌に合うか不安で迷ってました。
でも、プロアクティブって60日間返金保証の制度があるんですね〜。
肌の弱い私でも安心してお試しできそう。



それに、これだとほぼリスクなしで気軽にプロアクティブを試せるチャンスかも?



今は、キャンペーン中なので、50%OFFになるんだとか!?
TVCMでもおなじみの返金保証はついたままなので、にきびお肌の私も早速試してみようと思います^^



パソコンから公式ページへ⇒あのプロアクティブが3900円!?






posted by こつぶっ子 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

